デイサービスの日 | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

2021年3月3日(水)晴れ雛人形



ひな祭り雛人形だねー

へぇーそうなんだぁー
の隠居ジジイだす(笑)


3月に入って…
結構忙しい…介護見習いだす



ママにサラメシ弁当を
ただ詰めるだけ詰めて

オバさまの朝食を用意して
(介護っぽいっしょ)

ほんでもって
ホゲェ〜と気を抜いてると
(実際は洗濯機が2回め回ってる間ネ!)


今日がデイサービスだって
突然にお迎えがぁーポーン

オバさまもビックリだけど
いやはやビックリ!!

誰も聞いていなくて
あわてた慌てた(笑)

3月の1日、2日の忙しさは…なんだったの??
みたいにポッカリ
デイサービスの間って…ポッカリ時間ができるんだわ
介護見習いにとっては…なかなかにウレシイ





アハハハ爆笑


RICKYくんと遊ぶかなってんで
ワンプロして

疲れたのかRICKYくん…

家の中も外も
寝るのは…おんなじ姿勢だね


爆睡してるし…

今日は自分のことでもしようかな(笑)





って言っても

クルマを洗うか?
バイクを洗うかだな(爆笑)