仮面ライダー展最終日 | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和2年8月23日日曜日晴れハッ





イオンモールで開催中の
仮面ライダー展

今日が最終日です



入院してたし
行くことはないだろうと思ってましたが
行っちゃいましたぁー

あははてへぺろ

なんと3年前
還暦になった歳にも
同じ展示会に行ってました
ですよねー

その時の写真がコレで

今日のがコレ

どこも変わってないじゃん(笑)

ってか?
むしろ省略されてて残念でした

周南市の美術博物館であったものは
さすがに美術博物館の展示方法だったし
展示物も多く
展示方法にも工夫がありました

金銭的な問題でしょうね

仮面ライダーの俳優さんのトークショーもありましたが…コロナだもの…ってか?
やっぱ金銭的な問題もあったんでしょうかね

ちょっとガッカリでした

仮面ライダー1号世代の爺さんが
観に行っても…おもろないわぁー(笑)