シャワー解禁なのにシャワー室が空かねー(T-T) | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和2年8月10日月曜日




なんともかんとも…

14時から何度もシャワー室まで
ヒョコヒョコと歩いて行くんですが
何度見に行っても使用中なワケよ

20 時までだから…今日はもう…ダメか


ヘルニアで入院中の汚ジイです…トホホ

トイレ・シャワー室付き個室から
トイレだけ付き個室に移ったら
シャワーを使ってイイよ…ってなるよねぇー
(マジに失敗だったわ)


少し良くなってきている隠居ジジイです
(シャワー解禁なったもんね)


さてもさても

お待たせー(待ってないっか?笑笑)

カレー鍋にんじたこ焼焼肉ラーメりんご
病院食レポート
おにぎピザ寿司スイカ鍋カレーたこ焼

本日の夕飯でーす

ナイフとフォークご飯
ナイフとフォーク牛肉の味噌焼きとブロッコリー
ナイフとフォークサラダ盛り合わせ
ナイフとフォークサツマイモと昆布の煮物


ごちそうさまでした



でさ21時(消灯)前の加筆*******
お夕飯(18時)を済ませて、歯を磨いて
うーむ、あとちょっとで20時ってとこで
シャワー室に行ったら…
やっと空いてました

フーッ!気持ちイイわぁー

やっぱね、シャワー浴びたいよぉウインク照れ

お風呂もシャワー室もこのフロアにはあるんだけど、北と南に病棟が分かれてて…(オレンジと青に)

南北で使えるものと使えないもの???
交互に使うものに…分かれてるような…
ないような

いずれにせよ
ここのシャワー室を使ってくださいって言われたら、どうもそこしかダメみたいだったな

朝10時〜夜20時までの使用時間

昼14時から何度も何度も何度も空きの確認で、大きなビニール袋を下げて、歩行補助具を押しながら、ナースセンターの前を行ったり来たり…「空きましたよ」は、さすがに無かったな
休日でスタッフが少ないから…やっぱ仕方ないわ

入院も楽じゃないんだね…トホホ

リハビリ、リハビリ