孫に元気づけられた夜 | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和2年7月29日水曜日の夜食



動けないけど腹は減る

入院して痛み止めが効かないのに
誤魔化しゴマカシきたけれど

とうとう
痛みのコントロールとして
ブロック注射をする方向で
話が…ついた…ようです

まだだったんかーい?
って言われそうやね

いや
確かに激痛なんだけど
股関節のリハビリ運動すると
少しずつ痛みが取れるのよ

立ったり座ったりすると
激痛だけどね

こうして横になっていると
楽なんだよ
この姿勢で一生ってワケには…
いかんやろ

梅雨明け宣言こそまだだけど
RICKY地方は入道雲やで
これを見るとなぁ〜

ブログはガレージトークやもん
バイクに乗らんでどうするよ

いよいよ明日、ママと先生と三者会議で
決定…やね

では
まずは腹ごしらえ

本日の病院食(夜メシ)

ナイフとフォーク主食のご飯
ナイフとフォーク海老の甘酢あんブロッコリー添え

ナイフとフォーク寄せ蒸しあんかけ

ナイフとフォーク焼き茄子

瀬戸内の海老に夏野菜の茄子…
まっこと美味しゅうございました

完食でございます

完食シーンは余分かな(笑)





夜には元気づけに…孫の弾き語り??



コロナで夏も会えそうにないけど
お姉ちゃんがジイジに
励ましの「お手紙」を書いたって

デジタルとアナログの両方のプレゼントで、ジイジは元気になるぞー!



いやあ
なかなか…スゴイ時代に生きてるんだな

孫はいつでもスマホの中やで