柳井金魚ちょうちん祭りも中止のようです… | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和2年5月21日木曜日晴れハッ





四国に移住して…19ヶ月

いろんな事がありましたが

コロナだけは…その前後で歴史が変わる
大転換点だわ
なんとも…すべてが…昔は良かったに
なっちゃったキョロキョロ




高校野球の
夏の選手権大会中止ショボーン
そして…
三津浜の花火大会が…中止ショボーン

ここ新居浜の太鼓祭りについては
みんな口を噤んでいますが…
内心…もやもやハラハラ

移住前から関わってきました
どうやら
中止のようですショボーン

柳井在住の方が
地元紙の記事をLINEで送ってきました
(著作権上未掲載)



止むを得ない…でしょうね
相手は見えないウイルスですから



そろそろ金魚ねぶたの司会は
引退だね

今年が29回め
そして
来年が30回だったのに…