レストア中だけど…いつできるの? | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和2年4月1日水曜日ガーン傘アセアセ大雨




ひきこもりジジイおじいちゃんだす
マジにコロナで死にたくないわ


ってんで
大雨だし…外にも出ず…犬の散歩は別ですが
ひきこもりしてます

家の片付けぐらいしか無くて
40年前の写真が出てきましたがね(笑)

!?
誰やねん!!
おっ!!俺やん!!
いやあ〜
昭和なファッション(爆笑)
Tシャツをジーンズに入れてるぅー(爆笑)
22歳か23歳だな

岩国の吉香公園だわぁー

今、このベスパET3を宇部でレストア中です

いつ出来上がるんだろ??
1年以上経ってるし…
ちゃんと動いていまして
配線コードの劣化のため
煩わしい(らしいス)配線コードの
再構築の…レストア…もやもや


生きてる内に乗りたいなー

何が起こるかわからないもの









*もはや誰だかわからないので…モザイクなしで公開(爆笑)…若い頃がオジンにもあったんやでてへぺろギャハハ