あさんぽ…天気イイぞぉー! | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和2年3月20日(金)晴れ



*一条工務店 i-smart 平屋建てに住む隠居ジジイのブログですだ…日記みたいに使っておりますので…記録
床暖切りました…去年は…いつだったんだろ?





散歩用のリードを見せると!!

飛び起きて「行く!行く!」の
RICKYくんです

何度も申し上げますが…
RICKYくんにとって
散歩パトロールです
…どうやら??????

なので
近所のお犬さまのご様子をチェックしたら
スルーします…えッ!?…でしょ??



まっこと!!パトロールじゃわいねーてへぺろ

そして…久々の東川
河土手道に咲いてる花をクンクン
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
ええ天気やぁー
気持ち良さげェー

あさんぽは気持ちイイよねェー照れ