夜んぽまでのまどろみ… | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和2年3月5日(木)晴れ曇り




朝からお騒がせしましたが…
眼科とはいえ長居したくないので
目の回復とともに帰宅して
ボーッと生きてる…と(笑)

RICKYママから
キチンと検査してもらわないと
イケンよぉ〜って叱られて

再度眼科へ…

検査結果は
現状は「異常なし」でした

やれやれ(笑)




一日一食のRICKYくんが
夕飯を食べて…夜んぽまでの間…

こんな感じですだ




パパに散歩の催促がないので
しばらくは…このまま…側に居てもらいましょうかね(笑)