敬老の日って…どうしてましたか⁈ | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和元年9月18日 水曜日 晴れハッ




もう過ぎちゃいましたが
敬老の日…どうしてましたぁー??

家内のオバが一人で暮らしているので
定年退職を契機に夫婦で移住
まもなく1年になります

敬老の日だもの…何か欲しいものでも
プレゼントできればイイんですが
なにせ…なぁ〜んもないんだわ(笑)

どうすんべ??

で…
この前初めて食べた王龍に行きことに

オバも超久しぶりで
大変喜んでくれました照れ

皿うどん…

焼飯

餃子2皿

ビール大

チャンポン麺
ライス

唐揚げ…etc.

どれもボリュームがあって
美味しくて

なによりも
大将がカープファンだしね照れ

9月17日火曜日にお祝いさせていただきました



少しは心強い…といいんだけどキョロキョロ