カープファンの中華屋さんに行ってみましたぁ〜 | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和元年9月10日火曜日 お月様星




広島 – 中日(10日・マツダスタジアム)
勝ってますねぇー照れ

移住11ヶ月で
初めて行ってみました
カープファンの中華屋さん王龍さん
*愛媛県東予地区にあるカープファンの中華屋さん



なんと!?
徳島県からカープファンが
ユニフォームを着て
ラーメンを食べてるゥー爆笑

中日戦…勝ってますぜ(笑)

話が盛り上がって爆笑
カープも勝ってるし
るんるんルーンブルー音符

オススメの
パイタン麺を注文しましたぁ〜

結局、炒飯に餃子2皿
これにビールを注文(笑)

安いし
美味しいし
カープファンやし

また来ようっと照れ






ちなみに徳島県から来たカープファンは
今から2時間以上かけてクルマで帰るそうです
お気をつけてグッド!