変わらぬ日常…朝んぽ…四六時中一緒だね | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和元年7月19日(金)あせる傘くもり




ご隠居ブログようこそ
代わり映えのない日常ブログに
お立ち寄り頂けるだけで
ありがたや有り難やでございます


さてと
昨夜来の雨が
朝には止んでいましたので
毎日の
通常の
朝んぽに連れ出しまして
町内パトロール(⁈)でございます

ふと
大きな古いお屋敷の塀に…蝉が

夏だったんですね

はよ梅雨が明けんかのぉー

今日は学校も終業式…夏休みになるんやわ

エブリデイ夏休みの隠居には
ワクワク感が…全く無いなあ…ギャハハ
入れ歯はしてないけど飛びそう(笑)

RICKYは爺と散歩は楽しいんじゃろか??

ハスキーなのに
爺との散歩では
引っ張ることもせず
お利口にペースを合わせて散歩してくれるもの
楽しいんかなあと思うわ

帰ると
しばらくお庭ランで過ごし…

足を洗って…おウチの中で
午後4時まで爆睡

代わり映えのない毎日…じゃのぉ〜
(てか?今日はソファじゃないんや?)

世間の学生は夏休みでも
RICKYママは…お仕事…
うーむ

頑張ってもらおうか(笑)