雨は降ったんでしょうか? | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和元年5月31日(金)…スーパーフライデー


涼しい曇りだったんやー(笑)
しもうたぁー(しまった)
畑を耕せばよかったわ(残念)
*1時間しかしてないんよね

RICKYと一緒にリビングのソファーで寝てしまったわいチュー

RICKYも爆睡だったみたいで
起こさない…お利口さん

なので
お外の自身のお庭ランで過ごさせることに…
「ダンナ!畑を耕せば?」てか?
ホントは鳥さんに目が釘付けェ〜口笛

で、やっぱり
ポツーン・・・

こんな日もあるよ


ってことで・・・ニヤニヤチーン