うーむ⁈ラン友さんに来てもらわんと遊ばんわー(≧∇≦) | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

令和元年5月16日(木)晴れ晴れ暑いアセアセ


2週間後には
5度め居住者宅訪問を受け入れます
おかげで入居して8ヶ月…
なんとか綺麗(笑)でいられてる…か!?
掃除しとかなきゃいけないので(笑)


********************************************
一条工務店 i-smart 平屋建て 約30坪
太陽光発電 約17kw
with アメリカンガレージ
and ドッグラン
********************************************

まだ誰もガレージを見せてほしいって方は、いらっしゃいません(笑)

ワンコと新築の家に住みたいって方はありましたが…(笑)

さてさて
今日から中間テストが始まりまして
RICKYママは早く帰ってくるのか?
来ないのか?
そこが分からないので…
ラン友さんをお誘いしておりませんもやもや
(駅まで送迎していますので…)

なので…RICKYくんは…ひまニヤニヤ

ゴロゴロしていますわ

なんで??そこ!!
みたいですが…実は
この場所が風も通って
一番涼しいんですわ…

今夜もリビングで暴れてあげないと
寝ないわな滝汗ゲッソリチーン


ククルくんが来ないかなあ〜
マイレオも…
コロマロも…
ラパンちゃん…ソリオに…
ハスラーくん………

ん!もう!
あーしくったわーーい笑い泣き