引越しまで23日…まだまだ…引越し準備が…進まない⁈ | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

まだ一部屋も片付いていない…チュー

どうすんの?

持って行く物の箱詰めすら…出来てねぇー!!
ぎゃははは
笑うっきゃない…かな!?

いやいや頑張ります
週2回の燃えるゴミの収集日には
毎回こんな感じか??

間に合うんだろうか…ね(笑)




どちらにしたって
最終的には
業者にお願いしてトラック何台ってな
廃棄処分量になるんですが…ね



にしても
いろんな思い出の品が出てきて…
手が止まっちゃうのよ(笑)
(あるあるなんでしょうか…ね?)



やれやれ