犬の幼稚園から家庭訪問だよ? | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

今年最後のドッグトレーニングです
13時30分から120びっくり

幼稚園ドッグスクール 
ラキッシュさんが家庭訪問してくれました

本日の訪問目的
①ケージへの出し入れ
②待て

さあ、でっきるかな??



先生のお手本から飼い主が習います
(本質は保護者次第ですね)

さあ、やってみましょう



待つことで「うれしいこと」があるって
思わせれるのは…飼い主だけだよねウインク

いやあ〜「どこの犬!?」みたいな(笑)

噛み癖も減ってきましたし
良くなってきております

外犬にならないように
飼い主…頑張ります

リッキーくん
頑張ろうね!!