水曜日と金曜日は通いの幼稚園!ハスキーの園児⁈ | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

2回目の幼稚園…

山口県の東部…よく言えば!?
自然豊かな(笑)平生町にある…
ビーグル犬しっぽドッグビーグル犬からだスクールビーグル犬あたま
お願いして
週2日の通いの園児に…

スクールバスで送迎です

12/20(水)が入園初日だったんですが
外人さんアメリカに話したら
「写真を撮ったかい?」って??

どうやらアメリカ人は
子供の…そういったイベント事には
写真を撮るんだね

そういえば
映画やドラマでも
廊下やリビングなんか
いたるところに飾ってる飾ってる照れ

それで今日は
{20771D90-4D50-4CD8-942E-A3D238EEC98A}
スクールバス!?
この写真です…
もっと他にエエ写真無いんかいチュー
ワンコと一緒のとか

いやぁ〜てへぺろ
なんともぉ〜

実はクルマに飛び乗り
バリケンに、スッと入るんですよぉーびっくり
オッタマゲェ〜びっくりびっくりびっくり

やっぱドッグトレーナーは違うわァ〜

あのリッキーですよ!?

っても知らんか(笑)

兎にも角にも…スゴイ!!

もしかしたら…優等生は無理でも
人前に出せるかもですね

…あんまり期待せんと
待っときましょうかね照れ