入場制限の大浮世絵展です‼︎ | ケニーのガレージトーク

ケニーのガレージトーク

バイク好き、クルマ好きが集まって、ガレージでワイワイ無駄話してるようなブログです。
ここのところ、ハスキー犬のRICKYくんの話題が多くなっていますが(笑)

土日は大変な来場者数なので
山口県立美術館では入場制限をしています
10分毎に70名ずつしか入場出来ません
{DDE48326-2D8F-4BEC-881D-072722A3F8E9:01}
この写真は、雨が降っている美術館の外
入場待ちの列です
当然ながら中は撮影禁止です

前売り券の方も当日券の方も
入場整理券を先にもらって
10分単位の呼出(?)で2列に並びます
{F3AA2E5C-9DB0-4EA0-9834-A9C6D5558224:01}
これは当日券です~(^^;;

展示作品が入れ替わるので
見たい作品があれば・・・何度でも
って・・・

最終日の13日は・・・
どんなんかなあ~
おそろしいほどの人出でしょうね

そそくさ(?)と観るのに
約2時間・・・
18:00閉館の30分前
17:30まで入館出来ますが
入替の作品を観るのなら・・・OKですが
初めての方には
ゆっくり鑑賞されることをお勧めします

早めに入館して
美術館の喫茶でコーヒーでも
(店の名は ラ プリュムブルー)
そして
売店で浮世絵展グッズを買っておくって
いうのが良いのでは・・・
{815E5240-0A58-4121-A4FA-D4E342C48ABC:01}
サンドとカフェオレです

サンドのアップ(笑)
{4A33A06E-F4F1-4321-A82F-B3E81EAA16A9:01}
美味しかったのですが・・・
買い物と・・・そして
喫茶での時間調整・・・
ん⁉︎
これっきゃないみたいです~(^^;;

では、あと1週間・・・
10万人に届きますように・・・