☆☆☆sweet博士の独り言☆☆☆

☆☆☆sweet博士の独り言☆☆☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
すっかり更新するのを
忘れていました(笑)


いやぁ
ニブいとは思ってたけど
極めるとここまでニブいのか!
と衝撃をうける報告をされ、まぁ笑いましたけど

妊娠を五ヶ月も気付かない人って友人以外にもいるのかしら?
まわりにいた私達も気付かず、太ったよね?位しか感じていなかったのですが(笑)


ただ旦那の立場の状態が色々問題があるのと
彼女の実父もなかなか問題があるため

素直に喜んでられず

さて困った
雪が好きです。

夜に降る雪

ほんのり夜が明るく感じるから
誕生日でした!
 
☆☆☆sweet博士の独り言☆☆☆-__0007.jpg
居酒屋でHAPPY BIRTHDAY!(笑)
 
その後
ADDへ
音が気持ちいいの
 
 
プレゼントにもらった
マッサージ枕がヤバい(笑)
 
おばちゃんにとられたくないから内緒(笑)
 
今年は希望を聞いてもらって叶えて貰うパターンで
欲しかった本を買ってもらえる~!
 
ニヤニヤしちゃう