最近雨が多くなり

湿気もすごいガーン


早くも寝苦しいです…



昨日は誰もいないの承知で

一回実家に帰りました。


あんずさんがソファーでくつろいでたからかまってみた。




すごい嫌そうに背中向けられる 笑笑



最近ふっと降りてきた


「植物の生命力」


という言葉があって

母の実家で撮り溜めした物を絵にしようと思いました。

すごくきれいな自然がある所で

でも祖父母が亡くなった今は空き家。


子供の頃従兄弟達と集まって遊んだ思い出

祖父母の笑顔、生活


忘れないように

忘れないように


作品にすることにしました。


ここからは作業進捗状況 笑



下絵はなかなかエグい



描きやすそうな笹の葉から…



使えなくなったお気に入りのボールペン

エンボスペンとして葉脈を描き描き…



浮き出る葉脈!

今ここまでニヤリ


リアルにしたかったけど

このままいくとたぶんファンタジックなイラスト調になりそう…タラー


すでに何か可愛くなってきている…






紫陽花

立葵


初夏のステキな贈り物です🎁




そんな中

たまたま立ち寄ったGEOでセールひまわり

モンハンワールドが280円…


買いました笑

モンハン2.3.4を双剣でやり続けてるので

今回も双剣で真顔キラキラ


他の武器難しくて…宇宙人くん

横では旦那君がドラクエ9と龍が如く極をやっている。



7月に入って何かエネルギーがスッキリ。


6月最後の日に職場でポッキリやったので…


暑くなりますが体に気を付けてくださいねラブラブ


浮腫んできて、夏の水太りを検索している郁でしたゲッソリ


にゃもーん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま