こんにちは✨


今日は晴れてるけど風が強く

基本引きこもりたいお天気…



年前に箱で林檎をいただきましたが、

2人なのでボケてしまいガーン


あたしは煮た林檎好きなんだけど

旦那君が全然食べないので

林檎パイにしました🍎



ウチはオーブンレンジがないので
トースターで調理照れ



途中でアルミ箔かぶせたけど
少しこんがりしすぎた…



厚みはこんなもんなので
半分こしてぺろりと食べましたラブ

旦那君も大喜び笑


そして趣味のゲーム↓


やっっっとFF15全クリしました❗️

お話は切ない…けど
バトルはアクションでサクサクいくし
(この辺にめんどくさがりが出てる)

何と言っても世界観が素敵なので
海外旅行してる気分で好きでした爆笑

切ない話なのに海外旅行気分っていうところが
なんともチグハグなんですけど

…割り切って。



検査に検査が続き
採血ばっかりだったせいか
些細なことで手がピリピリするキョロキョロ

もともと少し貧血なのに
献血できるくらい抜かれてます。


不妊治療って大変なんだなぁとしみじみ。

ウチは旦那君が8個年上なので
そっちの検査も早々お願いされました←
まだ病院の予約してないけども。


そんなこんなでのびのびになっていた美容院は
来週やっと予約できましたラブ

ウルフにしたい…


久々の徒然ブログ(?)でしたニヤリ

ステキな日曜日をひまわりちょうちょ


にゃもーん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




ウチのあんずさん。首輪よれよれ笑


西囿 郁でした赤薔薇