おはようございます太陽

今日もムシムシしていて
朝から目が覚めてしまったのでブログ更新!!

…だったはずが、何故か保存記事になっていたので
今16時半です(笑)



結構前に色鉛筆で絵を描いているところを撮影してたんですが
やっとなんとなく動画にしたのでアップします⤴️


40秒ありますが
最後は完成した花束が出てきますラブ

Macで編集してみたけど
iPhoneの方が全然ラクでした(笑)

ただ、YouTubeはMacの方がやりやすかった口笛

IT関係に勤めていた知り合いに見てもらって
改善点を教えてもらったので
YouTubeはまだまだ編集の余地アリ。

だけどこんなに簡単にアップできるとは…
雲の上の存在のような感じだったけど
なんだか身近になりましたニヤリ

もちろんYouTuberさんに比べたら
とんでもなくお粗末ですが…
まぁそれはよしとして(笑)


新しい絵の下書きも
2点終わっているので
また追々作っていこうと思います✨

あとは最近 ibis Paint というアプリをインストールしました口笛

ちょー古い第4世代のiPadで
重くて片手が疲れるけど(笑)
手軽にお絵描きできて
仕事の後のヘトヘトな日でも遊べます(笑)

LINE絵文字作り始めました爆笑
やっぱり何か作ってるのが楽しい照れ



この色の紫陽花が好きなんです黒猫
描きたい…🤤ってなって撮影。
人の家なので遠くから拡大して撮影(笑)


クリームフラペチーノ生クリーム抜き。
いつもコレオッドアイ猫
高校の時の先輩と久々のスタバデートラブラブ
女子同士でおしゃべりすると
あっという間に時間が…


会社の人に頼まれたワンコ。
ハガキサイズです。


今日は掃除して
本屋さんに行きたいなパンダ
近くの本屋が無くなってしまったので
ものすごく不便…

そして今更鬼滅の刃を借りてます爆笑
最初暗い話かと思ったけど
なんかほんわかしてますキラキラ


ではでは良い1日をラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま