今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

土曜日に

またまた予約本を

受けとってきました

 

先日読んだ

加島祥造さんの第二弾です

 

求めない

に続いて

受入れる

 

 

 

装丁が美しい

 

詩集らしさがいいですね

 

日本の神話伝説

 

先日読んだ

世界の神々100

巻末にある参考図書で知って

 

我が町の図書館に

検索をかけたら

蔵書としてあったので

借りました

 

書庫にあったようですが

見たところ

わたしが初めての借り手

であったようです…

 

なかなかに難しそうだったので

眠りが来ない夜のお供として

枕もとにいてもらおう

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

今日は

週のはじまりの

月曜日

 

中そうじの日

です

 

何度も引っ越しを

経験しているので

物自体の数は少ないのですが

 

数か月後に

転居の予定なので

 

実家にあるものと

かぶるものもあるので

双方で吟味し

さくさくっと手放そうと

思っています

 

 

 

ああ

雨の中

また買い出しだ~

 

今日の特価で

買いたいものがあるので

がんばっていってきます