今日もご訪問

ありがとうございます

 

これから大阪の自宅へ

大雨の中戻ります☔

 

電車運行に支障が

ないことを祈ります!

 

 

今年の夏以降

実家暮らしとなりそうなので

今回の滞在中は

いつもにもまして

バタバタと忙しかったのです

 

毎日汗だくとなり

少し痩せたのがうれしい💖

 

昨日の月曜に

第一弾の粗大ごみを

環境センターへ持ち込みました

 

明日以降

業者さんがはいるので

コーナンと往復しながら

準備を整えました

 

雨がこないうちに

家具を動かしホコリを払って

ゴシゴシ拭きそうじも

しておきました

 

来月

母の三回忌をむかえます


父の母への執着も

ずいぶん薄れてきたようで

ホッとしています

 

今回思い出の品もたくさん

捨て去ることができました 

 

 

わたしは大阪へ戻ったら

少しずつ転居の準備を

はじめます

 

ああ

波乱万丈の人生は

変わらないな~

 

今の家は三年と約半年

過ごしました

 

ようやく慣れてきたなと

思っているのにな

 

しかし桜井識子さんの

星座占いでは

変化のたびわたしの人生が

ステップアップする

ハクチョウ座ですので

 

今回の引っ越しも

秋以降の生活が

どう展開するのか

楽しみに♪しておきます

 

それでは今日も

良き一日でありますように!