今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

 

三連休の中日であった今日

 

いいお天気だったので

思い切って参拝してきました

 

 

 

 

堺市堺区に鎮座まします

方違神社です

 

朝早かったのですが

すでにご祈祷が

はじまっていました

 

ひさびさの参拝であったので

神さまには近況報告と

気がかりなことを話しして

よしなにお願いしますと

申しあげました

 
 

 

 

楠木の女神さまのお社

 

ご神木から

パワーをもらいました

 
 

 

お稲荷さんのお社前にある

楠木から

可愛い小鳥のさえずりが♪

 

神さまからの歓迎!と

うれしく思いました

 
 

 

 

神社大好きおばさんであった

わたしが

最近はなにげに

足がむかなくなっていました

 

ようやく気力がわいてきて

お参りがかなったと

いったところです

 

連休中は

実家から車で参拝できる

懐かしの神社へ行く予定です

 

今から楽しみです♪