今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

実家暮らしも

4日目となります

 

BS放送で録りためた

名画を観て

時間をつぶしています

 

3本とも米国映画です

 

まずは

トム・ハンクス主演の

フィラデルフィア

 

ずい分前に

レンタルビデオ屋さんで

借りて観たことがあります

 

トムと

アントニオ・バンデラスが

若かった!

 

当時全世界で

恐れられていたAIDSを

正面から描いた秀作でしたね

 

お次は

シャーリー・ストーン主演の

ペギー・スーの結婚

これは初めて見ました

 

ニコラス・ケイジが

何となくイマイチだったな~

 

タイムトラベルのお話しで

お好きな人には面白い作品かも

 

最後に

これも懐かしい映画

レイダース失われたアーク

 

これもハリソン・フォードが

若い〜!

少し前に地獄の黙示録でも

若い彼を観ましたが

味のあるほんといい役者さんです

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

今日はこれから

母の墓参に出かけます

月命日は17日ですが

父がわたしの滞在中に

合わせてくれました

 

般若心経をとなえて

ご先祖様をなぐさめたいと

思います

 

昨日から急に暖かくなって

庭のヒヤシンスの

開花がすすんでいます

 

はやくお花があふれる

庭になってほしいな!