今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

今日は8月最終日

そして

お仕事が終わる日です

 

まずは息災に勤務できたことを

ありがたく思っています

 

今日出勤しない先輩方と

昨日のうちに

お別れのあいさつが

できました

その中にはわたしが苦手と

する方も含まれました

 

なんと!

その方のほうからわたしへ

あいさつをくれたのです

意外で不思議でしたが

うれしく思いました

 

3人のアルバイターのうち

わたしを入れた2人が卒業し

残る1人が9月半ばまで

仕事を続けます

 

やめる同僚とは

”この酷暑に

よく身体が持ったね~”と

話しました

 

いろいろとありましたが

前の職場よりはのんびりした

雰囲気の中で仕事ができ

本当の意味でノーストレス!

 

楽しくお仕事ができました

 

 

来月以降のことは

来月に考えるとして

今日いちにち悔いのないように

勤務してまいります!

 

どうぞ雨にあたりませんように

 

みなさまのよい一日を

お過ごしくださいね