今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

早朝から我が家のまわりは

クマゼミの大合唱ちうです

 

防音がしっかりしている

マンションでこの音ですから

外にでるとすごいだろうな

 

 

明日からいよいよ

短期アルバイトがはじまります

 

今日ハローワークへ行き

手続きをしなくてはいけません

4月以降通いに通ったなぁ

 

こちらでは

ご縁は生まれませんでしたが

用事がないと家に閉じこもりがちに

なるところだったので

よい気分転換になりました

 

三カ月半仕事からは

遠ざかっていたので

新しい職場ではついていけるかな?

と少々気がかりはありますが

 

まあ

できないことはできないし…

誠実にていねいに何事にも

対処していこう!と思っています

 

へんにかた苦しく考えないで

気楽に行きます

 

なにせ暑いのでね!

 

 

熱中症にならないように

気をつけて一日を過ごしましょう