今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

昨日はいいお天気だったので

ぶらぶらと歩きながら

買い物へ行きました

 

スーパーの前庭にある花壇では

春の花々があふれていて

どの花もまぶしく

輝いていましたよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢車草につかまる

モンシロチョウ

 

花々のあいだを

ひらりひらりと舞っていました

可愛かった!

 

 

今日は行きつけのサロンで

髪を染めてもらう予定で

明日からはまた実家へ帰ります

 

就活中でもありますし

行けるときに行って

父と過ごす時間を

少しでも確保しようと

思っているのです

 

顔を合わせばいつも

言い合いになるのですが

それもきっと

先ではいい思い出として

私の宝物となるんだろうな

 

なるべくけんか

しないようにします…