今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

商店街の和菓子屋さんによってから

神さまのもとへむかいました

 

 

 

 

 

源九郎稲荷神社です

 

こちらの神さまにも

一年間無事に仕事ができるよう

お願いしていました

 

元気にご報告ができて

ホッとしました

神さまもきっと

ほめてくださったと思っています!

 

買ってきた和菓子をお供えして

しばらくベンチで涼んでいると

久しぶりに中川ご夫婦が

いらっしゃいました

 

これも神さまが私にメッセージを

くださるのだろうと思い

おみくじを引くことにしました

 

内容は

 

運勢がこれから開いていく

言葉にありました

そして

古きを捨て新しきをとる

家族は和合すべし

とありました

 

先日実家へ帰ってときに

少し父に対して

ネガティヴな感情が

湧いてきていたので

神さまから注意されたのかな

 

本当に私のことを

よく見てくださっていて

背筋が伸びた気がします

(ちょっと怖かった…)

 

 

境内には

かわいい子狐ちゃんが

増えていた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/きゃわわわわ…❤

 

絶対に

入っているよね!!

 

”和菓子美味しかった?”と

声かけしました

 

子狐たちが

喜んでくれたらうれしいな♪

 

 

 

 

いつもながら

お花が美しい源九郎さんでした

 

実はこの日の朝急に

参拝を思いついたのでした

思い切って出かけてよかったです

 

 

今日で4月が終わる~

 

一日しか短くないけど4月って

過ぎるのが速いですね

 

5月もハローワークに通います

 

ご縁があればうれしいけれど

まずは身体と相談しながら

ゆったりとした気持ちで

ご縁を待とうと思っています

 

 

ながながとお読みいただき

ありがとうございました