今日もご訪問

ありがとうございます。

 

 

今月から水曜日が

指定休になりました。

春の陽気に満ちたお天気に

お出かけできよかったです。

 

まずは 

わたしのブログではおなじみ

奈良県は大和郡山市に

鎮座まします薬園八幡神社へ

お参りしました。

 

 

 

 

 

去年の秋急遽決まった

仕事での息災を

お願いしていました。

 

先月末で仕事が変わったことを告げ

これまでの感謝と

これからの職場で

一年間無事に仕事ができるよう

お願いしてきました。

 

 

 

 

境内には関係者の姿があり

ゆっくりはできませんでしたが…

 

 

 

 

境内の桜は満開をむかえ

風にはらはらと

花びらが舞い落ちていました。

とても優雅なものを

見せてもらった気分に♪

神さまの歓迎のサイン!と

うれしかったです。

 

 

そして次にむかうは…

 

続きます。