今日もご訪問

ありがとうございます。

 

 

わたしのブログでは

おなじみの神社。

 

奈良県郡山市に

鎮座まします

薬園八幡神社です。

 

 

 

 

最後の参拝から

ずいぶん経ちましたので

息災に過ごしていることを

ご報告しました。

 

神さまはわたしが

仕事さがしのことで

大変な思いをしていることを

ご存じなので

働いている現在のわたしを

とても喜んでくださったと

思います。

 

 

 

痛々しい姿だった

ご神木のわきに

すっくと

可愛い幹がのびています。

 

すごい!

 

新しい時代の

芽吹きを見た気持でした。

 

 

 

狛犬さんたちを

反対側からパチリ☆

 

頭や足の間にいつも

小銭が置かれているので

賽銭箱に入れておきました。

二頭ともとても

喜んでくれた?

気がしました。

 

 

この後は近くの

和菓子屋さんで

お土産を買って

大好きな神社へと

むかいました。

 

続きます。