今日も

ご訪問ありがとうございます。

 
 

わたしのブログでは

おなじみの

このショット。

 

 

 

奈良県は

大和郡山市にあります

まずは

薬園八幡神社です。

 

 

 

 

今年初めての

お参りです。

 

2月から

また働きだすので

体調管理のことで

応援いただきたく

お参りしました。

 

この日は

社務所を

管理されている方と

ご挨拶できました。

 

なんとなく

神さまから

歓迎された気が

しました!

 

 

 

お灯明をあげてから

境内を見渡すと・・・

 

 

 
さわやかな風が
ぶわ~~~っと
吹き抜けて。
 
でも
寒くは感じなかったな。
 
今年の一月は
例年になく暖かめで
助かります。
 
 
お次は
おなじみの
あの神社です。
 
 
つづきます!