今日もご訪問ありがとうございます。

 
 
 
 

 

 

あまりに
いいお天気なので
この日はいつもより
長めに歩いてみました。
 
たまたまみつけた公園の一角で
 
 

/ううっぼけている・・・あせる
 
わかりますか?
 
ふと気づくと目
垣根の木に
すずめたちの大軍!
 
 

 
みえるでしょうか?
 
目の前で
すずめたちが落ち葉で
遊びだしたのです音譜音譜音譜
 
 

/みごとな保護色
 
近づいて写真を撮っても
逃げませんデレデレ
 
 

 
あそび終わったら
ふたたび木の上で小休止。
 
 

 

 

 

 
同じ写真ばかりでごめんなさい!
 
あまりのうれしさに
ぱしゃぱしゃカメラ撮りまくり
 
 

 
 
大興奮して
”かわいい~かわいい~ラブラブ
と連発。
 
近くで運動していた人たちに
ぜったい聞かれてたわ・・・。
 
いいんです。
おばちゃんだから真顔キラキラ
 
 
 
 
最後に
目にもまぶしい緑を。
 
 
ねこちゃん三毛猫からは
塩対応でしたので
 
ふくらすずめたちの可愛い姿を
近くで見ることができて
とてもラッキ~でしたラブラブ
 
さもないことですが
とてもうれしかったんです。
 
 
ながながとお読みいただき
ありがとうございましたウインク