毎日毎日毎日毎日暑すぎて
多分汗だけで身体の水分
2リットルくらい失ってます

蒸発エリーです
次の北国行きが来たら乗るの~





滲むような汗なんて可愛いもんで
流れ落ちる滝汗ばかりかいて
もう暑いとか滝汗だわとか言うの飽きたので

「廉太郎ってる」と我が家では言ってます





気持ちだけでも
美味しいアイスコーヒーを飲みながら
涼しくひと休みコーヒー



…したいものですね





今度ティーブレイクのお時間には
ふわっちソロ配信したいなあ

だって
誕生月だもの



みつを







焼肉29めないオンナたち赤ワイン




モデルでレジン作家
加勢恵理華ちゃんと一緒に
ふわっちアプリでコラボ配信

雑談・歌ってみた・ダンス・クイズ・飲酒
なんでもござれ

本厄アラサー女子の
ちょっぴりキケンでちょっぴりユルい配信です

 

 

次回配信はSNSで告知します

続報をお待ちください✨

 

 


 

事前にフォローすると

配信開始の通知が行くよ!

 

赤薔薇えりぃふわっち

 

ピンク薔薇えりかちゃんふわっ

 

 

フォローよろしくねラブ

 

 

 

 

 

虹70人でリモートセッション虹

L'Arc~en~Cielの名曲

「MY HEART DRAWS A DREAM」

 

ヴォーカル「愛鈴」として

参加しております爆  笑爆  笑

 #MYHEARTDRAWSADREAMPJT

#L'emote session

 

 

 

早くも4000再生突破!

 

まだ見ぬドエルさんたちと繋がる

果てしない虹と夢の橋

どうぞご覧下さい義理チョコ

 

 

 

 

 

音譜 悪魔祭2020 音譜

 

 

2020年6月6日に開催予定の

聖飢魔IIコピーバンドイヴェント

悪魔祭は

状況を鑑みて、無期延期となっております

 

今後の新型コロナウィルスの情報を踏まえつつ

安全を確保した上での開催を考えておりますので

本年中に新たなお知らせできますことを

お待ち頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 えりぃ