ライブの翌日、疲れが溜まってたのか
10時間寝ましたzzz
エリーです


さて、ライブのレポート続きですラブ


24日は酒乱Q

会場は日の出町のClub Sensation
内装がとってもお洒落薔薇
お客様が入るとギューギューだったので
あまり写真に余裕がない笑


ボーカルのフレGです🎤
歌はもちろん、パフォーマンスも抜群で
後ろから見てましたが
そっくり!と思う瞬間が沢山ありました

リハも本番も、ミルクティーが手放せない
そんな可愛い1面も笑



今年はSK-II、ミチタチ、酒乱Qと
ずーっとふじーさんと一緒でしたWハート



ドラムの上野さん
ギターのなべさん

ふじーさんとなべさんは
2日連続で一緒でした(´ㅍωㅍ`)



後半は、キーボードにちーちゃんを迎えて…
大きいお腹を抱えて、ありがとうございました✨
1月に出産予定だそうで!あやからせてもらいました!!
無事産まれてきますように…にこ




王冠 酒乱Q セットリスト 王冠

One Vision
Hammer To Fall

~Acoustic time~
These Are The Days Of Our Lives
Love Of My Life

I Want It All
Don't Stop Me Now
Tie Your Mother Down



アコースティックタイムも好評でしたラブ


リーダー・Lyoさんのコーラスアレンジは3声なので
私はひそかに「アルフィってる」と呼んでます笑


Love of my Lifeは
会場全体で歌ってもらい
胸が熱くなりました

特にボヘミアン・ラプソディ観た後だしな





終演後、お客様でいっぱいだったので
会場を出て近くのお店で軽く打ち上げビール



We are 酒乱Q!




イベントの最後は
We are the Championでしめ!
各バンドのフレディが勢揃いじゅる・・


1番右のブライアン貞子が気になるww







というわけで
平成最後のライブイベントは
2days、合計120分に及ぶ大ボリュームでした上げ上げ


毎週土日はリハで埋まるし
仕事の合間の練習は大変でしたがてへ

やっぱりお客様の笑顔を見ると
やって良かったなと嬉しくなります



一時期はステージに立ち、歌う事を辞めようとして
オファーを断り続けてましたが
なんだかんだ呼び戻され(笑)
今ではすっかり楽しみ方を思い出させて頂きました


これからは今まで応援して下さってた方と
また新しいファンの方を大切に
愛鈴のステージをお届けできるように頑張りたいと思います



長々とお付き合いありがとうございました🙌
また来年のお知らせを楽しみにお待ち下さると嬉しいです






えりぃ