大変お久しぶりです
エリーです

東京の桜の見ごろはあっちゅーまでしたね~





それにしても
随分とブログ放置してしまいました…


別に芸能を辞めたとか
SNSが嫌になったとか
そういう事ではなく


パスワードを忘れるという
超絶くだらない理由で泣汗汗


てなわけで
パスワード再設定もしたし(笑)

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>



OOKの活動は、瀧澤馬琴の芸能活動休止等もあり
事実上凍結状態ですが


新メンバー探しやニコ生放送
写真集なども水面下では画策中ですので
今何やってんのかな~?って感じで
ラフに見守ってやって下さいキラキラ



エリー自身は
毎週日曜日16時から
渋谷のラジオさんで
アシスタントパーソナリティをやらせて頂いたりしております好

お陰様で、放送1周年となりました!

渋谷のラジオ1周年おめでとうございます(・ω・ノノ゛☆パチパチ



以前MICHIKO LONDONでご存知の
コシノミチコさんがゲスト出演して下さったりした
渋谷のサンデー「神2の愉快な仲間たち」ですが
毎週色んな方がゲスト出演して下さってます



L⇔Rの黒沢秀樹さん


私デカいな!と思わず呟いたら
「いや、僕が小柄なんですよ~小さいオッサンとか言われてるし(笑)」
と場を和ませて下さる…何とお優しいのかううっ...きらきら!!

リスナーさんから頂いたお便りで
秀樹さんのインスタは女子力高い!と聞きつけたので
それ以来こっそりチェックしてます(笑)

この日から生放送中にTwitterチェックして
リアルタイムで届いたメッセージを読ませて頂いてますが
北海道・福島・愛知・長野・岡山など
渋谷のラジオのアプリで、全国各地からリアクションがあって面白かった~

コミュニティ色の強いラジオですが
そこは、「違いを力に変える街」
もっと沢山の輪が広がると素敵だなあ


先週のゲストさんは
ぶらっくさむらいさんでしたあひる

ハーフネタだけでなく
ちょっと真面目に音楽のお話もしたり
前枠のアシスタントもやっていらっしゃり
ぶらっくさむらいさんのお友達・トランスジェンダーのシュンさんと一緒に楽しくお届けしたりしました♪


そして飛び入りで
17時からの枠も、カツオさんと神宮前2丁目楽団の皆さんと一緒に
Daydream believerを歌ったり(笑)


来週は誰が来てくれるのかな~楽しみです(*'∀`*)v