あとタナボタも似てますよね、語感が


さて、本日は7月7日の七夕です

久しく七夕飾りとかしてないな~
独り寂しく素麺啜るのか~
織姫ちゃんに会いたいな~

と思ってるそこのアナタえ゛!ためいき


そんなアナタにオススメなイベントがあるんですっぺこ




私が木曜&日曜にカウンターに入ってる
BARアンネさんが

2016年七夕の日に
10周年を迎えましたーキラキラキラキラ



私はお世話になってまだ2年目のヒヨッコですが
地元の方や、オーナー様のファンの方々に支えて頂いて
愛されているお店なんだな~と実感してますラブ


そこで、ご愛顧に感謝して

10周年記念イベント期間中(7日~10日の4日間)は
ドリンク500円でご提供キラキラ
※1部を除く


お店はこちらです↓
薔薇代々木BARアンネ薔薇



営業時間は19:00~3:00ですので
お仕事帰りでも大丈夫ちゅーラブラブ
(ラストオーダーは2:30です)

また通常営業と同じく、チャージ料無しなので安心してねあひる




そして最終日の10日には
お店を飛び出して、DJありのパーティおんぷ



当日はなんと、サニーデイ・サービスの田中さんやsuneohairさんetc...
豪華なゲストさんがDJで盛り上げて下さいます音符

チケットは1500円で1ドリンク付きカクテル
1杯だけでもOKです(^ω^)
もちろん、しっかりお祝い気分を味わうも良し!

一緒に夏を先取りして、楽しんじゃいましょ上げ上げ



エリーは7、8、10日の3日間出ておりますキャハハ
コスプレもするのよ~
チャイナ姿でお酌しますよ~生ビール

これは去年のだけど(´^∀^`)


これを機に、ぜひ遊びに来て下さいヽ(*´∀`)ノ
一緒にオトナな夜を過ごしましょWハート



えりぃ