あれ?





気がつけばもう7月ですって…?







(((( ;°Д°))))







えーっと、ブログ放置し過ぎごめんなさい(:3 )rz




何か色々と忙しくて、アレ書かなきゃコレやらなきゃと思ってたら
タイミング逃しまくりマクリスティガクリ汗

ちょくちょく見に来て下さってた皆さんごめんねー!

お詫びに、コメントくれたら明日何か良い事あるかもよ(無責任)




お休みしてたぶん、ネタの方は豊富なので
ぼちぼち書いてきますね~!



ひとまず、私は元気にやってますおんぷ



木場ストックの事とか、ライブの事とか
毎週月曜にやってるニコ生とか
特撮映画「LED X」の事も書かなきゃねっ


テレビ  予告編はこちらから





はい、凄い事になっております



お楽しみにヽ(*´∀`)ノ






すっかり夏ですねぇ…スイカ







えりぃ