まだまだ余震の続く熊本
不安な生活を強いられている皆様が沢山いらっしゃると思います

そんな中だからこそ
ほんのちょっとでも良いです
出来ることを、形にしていきましょう




23日に、震災復興支援のチャリティーライブに出演させて頂くことになりました


おんぷムラーラチャリティーライブおんぷ

☆4月23日(土)
☆中野Vスタジオ
☆12:30 OPEN/13:00 START
☆1000円(全席自由)

ソロとOOKの2ステージで出演します


ステージ終了後に主催者の方が売上を集計し
あしなが育英会さま、赤い羽根共同募金さまにお渡し下さるそうです

HPはこちら



細くとも、長い支援が大切だと思います
少しでも元気が出るように
ほんのちょっとでも、笑顔が伝染するように
復興地の方も、支援して下さる方も
動き出せる力になるように

想いを込めて歌います
皆様からのご協力を宜しくお願いします

pray




えりぃ