昭和50年代前半のヒット曲メドレーを何とは無しに聴いていたら

あまりにも好きな曲が多すぎて動揺しました

エリー愛野です

半時の戯れのタグに「おっさんホイホイ」を追加すべきか…



ジュリーとか世良さんとか

まず声がズルイよね



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん(叫




最近鼻にのっかった細い高い声で歌うひとが多いけど

やっぱりちゃんとした発声じゃないと音圧が乗らないわけですね

喉だけでピッチはコントロールできないので

…なんかボイトレの先生みたいだな



何が言いたいかというと


ちゃんと横隔膜を広げて歌うと

腹筋がめっちゃつくんですよ


私のよーに!





この前撮影した時の写真をチェックしてたら

あまりにも腹筋が厚くて立派だったので

女子辞めたくなってしまいましたちゅ♡



ちなみに私は、分かりやすい筋トレはほぼやっておりませんの




もしかして私

歌を歌ってる限りは、ウエスト細くならないんじゃあ・・・



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ま、今日のライブでは

いつも通りのOOKで行きますのでご安心を


よーするに

普通のアイドルさんのように歌ったり踊ったりは

しません!(きぱっ




心アフレッシュプロ主催 『楽しい歌の玉手箱』心


☆1月26日(月)
☆阿佐ヶ谷アニメストリート内 ばろっくかふぇ
☆OPEN 18:40/START19:00 予定

☆前売3000円/当日3500円(D代別)


☆出演予定:yuu、OOK、星井りさ、小日向由依
きゃすみん、あまい いちご、、一はじめ、more

21:20 ~物販


ニコ生配信もされますよ!
こちらからどずぞ
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv207806075





直前の告知になっちゃいましたが

我々の出番は20:40なので

お仕事帰りにでも遊びに来てやって下さい♪

可愛い女の子いっぱいだよ!!


もちろん、ニコ生で応援して頂いても嬉しいです

コメントいっぱい待ってるよん










♪新宿の女/藤圭子