日本酒のかおりがする気がする
エリー愛野です




太陽も穏やかに微笑む
先日の朝の出来事


エリー愛野は
シーツを替えて布団を干し
洗面台を掃除した後、歯ブラシを日向に出して
リビングの掃除機をかけていました



しぐれ「・・・おはよぉ」

私「あ、おはよ。しぐれの分のご飯台所にあるから。歯磨きするなら歯ブラシベランダに干してあるよー」

しぐれ「・・・えりちゃん、本当にお母さんみたい・・・」





その後
荷物として届いた大きな段ボールの中にすっぽり納まり
見てみて~ジャストサイズ~~
と宣うしぐれを見て

私がお母さんじゃなくて
しぐれが子どもなんじゃなかろうかと
ちょっと真剣に思った、そんな1日でした







最近家事を済ませた後に
紅茶を淹れることに癒されてます







心声優育成番組「NEXT FIRM~ノーボイス・ノーライフ~」心

マイスマTVにて
1月18日(日)から放送スタートおんぷ

OOKから、工藤wwwwが参戦してます!
台本よりもカテーテルの似合う彼女が奮闘する様をぜひ応援して下さい


放送日は毎週日曜日20:30~
http://www.mysma.tv/pc/tvlist/nextfirm01/






心年始一発目のガールズボイス心

⭐1月17日(土)
⭐新宿RUIDO K4 
http://www.ruido.org/

⭐10:40開場 11:00開演
⭐OOK割 3300円/当日3800円(D別


恒例になって参りましたガールズボイスさんに
高原しぐれとChiMuu-Rが参戦致します☆






心OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心





☆1月20日(火) 
☆秋葉原 神タワー3F 
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~ 
☆2000円(D付)





pushエリー愛野出演情報 push


「天使の処刑人 殺し屋アンナ」





出演:横山美雪・柚月あい
2015年1月2日から好評レンタルリリース中!



「三代目代行 第4話」

出演:中野英雄・小沢仁志・本宮泰風
        哀川翔 ほか

1月上旬より、レンタル開始予定です





♪流星のサドル/久保田利伸