え?年末の予定ですか?
もちろん年越しライブですけども?
エリー愛野です



年末進行で四苦八苦の皆さま
お仕事お疲れ様です

私も、過日のロケの大精算大会で
数字を見るのが嫌になってきました…作成中



そんな作業中に天使の梯の如き、一筋の光りが…


ジャケットのデータが届きました!







ふぉおお!カッコええっキラキラキラキラ

現場でああしてこうして撮影されたものが、こうなるのか…
ぶちすげぇ…


うっかり地元の訛りが出たことに気づかないほど感動してました

やっぱり自分の関わった作品が完成するって、嬉しいですなキラキラ
ジャケットは、許可が出たらお見せしますヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに、R-15なのでご安心下さい(笑)





「天使の処刑人~殺し屋アンナ」

出演:横山美雪・柚月あい



1月2日からレンタル開始されますあげ

TSUTAYAさんのHPには掲載されてますので、Checkしてみて下さいね(*'∀`*)v





そして、こちらの情報も載ってます!

「三代目代行 第4話」

出演:中野英雄・小沢仁志・本宮泰風
        哀川翔 ほか




エリー愛野は、ダメな母親役で出演させて頂いております



両作品とも、現場にベタつきで沢山学ばせて頂きました
舞台やライブとは違った、映像での表現


カメラのこととか、
もっと勉強しようと思います





心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心




☆12月16日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
☆2000円(D付)




そしてきゃすみん生誕祭で発覚した事実





しぐれのバストトップと、私のウェストが同じ位置でした



…頑張って身長伸ばすんだぞ










♪Live wire/Motly Crue