昨夜は久しぶりにビール一本で限界を向かえた
エリー愛野です
さくにゅー




今回のロケで
大豆アレルギーに困り果てすぎて、なんかもう飽きました
ケータリングが個人的に敵。(´д`lll)
お腹すいてるのに食べられないとか涙目すぎ…


悔しかったので
偶然見つけた大丈夫なクッキーを独り占めしてやろうと買いましたが
空腹すぎて胃が受け付けてくれませんでした( ̄* ̄ )



食はもう、私を癒してはくれないのかっガーン







でも、今日は久しぶりにのんびり眠ったので
お次は心の栄養補給に取りかかろうかと!

みなさんはちゃんと栄養摂って
風邪には気をつけてね(*'∀`*)v










心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心




☆11月18日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~
☆2000円(D付)




心阿佐ヶ谷バロックカフェ心

☆11月19日
☆阿佐ヶ谷アニメストリート内 
あにめ座ばろっくかふぇ

詳細は随時更新していきますので、お楽しみにおんぷ




♪赤いスイートピー/デーモン小暮