ちょっと乗り遅れましたけど
体操日本惜しかったーー!けどV5おめでとうっ
密かに内村選手のファン、エリー愛野です



表彰台で日の丸が揚がる所を
寮のリビングでみんなで見ていたら


しぐれが
「あーっ今国歌途中で終わった!おい途中で止めるなよ!」
とテレビに向かって叫んでました


お ま え が 言 う か … !



先日のはるか引退ライブで
国歌独唱(途中で強制着席)をやったこと
みなさん覚えて下さってますでしょうか


未だにスタジオには
あの時の国旗が
国民の休日の如く掲揚されております



職場は本丸
江戸城は庭


史実を楯に得体の知れない権力を振りかざす
それがOOKです(どや

でも政権よりもエクスカリバー的なものも好きです


黒猫 Hi Life Music Cafe ハロウィン仮装パーティー 黒猫

10月13日(月・祝)
☆新宿GLAMSTEIN
http://glamstein.syncl.jp/

☆OOK割3000円(Dチケット2枚付き)/当日3500円



15:30スタート
OOKは21:50~の出演になります(ノ´∀`*)
大トリです(笑)


心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心


☆10月21日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~

☆料金:2000円(D付)



心ガールズボイス心

☆新宿 ルイードK4
☆10月18日
☆OPEN 10:40/START 11:00
☆前売り¥3300/当日¥3800 (D別)

☆出演者
鈴木まりえ/媛川えみ/WenDee/
高原しぐれ/OOK/山田麻里子/ひきのまいか

☆MC
一番星

来てくれないと

政治力を駆使して悪戯しちゃうぞっ








♪DEVIL SIDE/VAMPS