うまーっ
誕生日おめでとーキャハハキラキラキラキラ



昨日は
我が相方の
瀧澤馬琴生誕日でございんした祝






笑いの爆弾を常に抱え(ピンの抜けた手榴弾ね)
マイペースだけど周囲への思いやりがある
でも気がついたらゲームしてて話を聞いてない
練習は嫌いと言いつつも頑張りやさん


国語の先生やってる私の友達に
「文壇を冒涜する気か!?」とまで言わしめた(笑)


そんな馬が大好きです







メンバーがひとり抜け
秋改編も迎え

OOKとしても踏ん張り所なわけですが

いつまでも馬らしく
みんなに愛され、いじられる馬でいてくださいなLOVE





あ、でもうちに米がないからと
一揆をおこすのはやめてください←

私、大塩平八郎にはなれません








心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心





☆10月7日21日(火)
☆秋葉原 神タワー3F
☆ニコ生20:30~/ライブ21:00~/物販21:30~

☆料金:未定






心ガールズボイス心

☆新宿 ルイードK4
☆10月18日
☆OPEN 10:40/START 11:00
☆前売り¥3300/当日¥3800 (D別)

☆出演者
鈴木まりえ/媛川えみ/WenDee/
高原しぐれ/OOK/山田麻里子/ひきのまいか

☆MC
一番星



OOKがまたしても、アイドルライブに殴り込み?
ソロとしても出演する高原しぐれは
果たして敵か?それとも味方なのか?
後半へ続く←






♪Happy Birthday to you!/CANTA