みんなー!さくにゅー!
エリー愛野だよっ


昨日は阿佐ヶ谷アニメストリート内の
あにめ座バロックカフェさんにて
ライブ&ニコ生の応援ありがとうございましたきらきら!!




いつもはアニメの上映などなさっている場所でして
バロックカフェさんの巨大スクリーンで
好きなアニメとか見られたら最高だろうな~
るろ剣の追憶編とか、モノノ怪シリーズとかもいいなあ~

客席にある椅子に腰掛けて2828がとまらない…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、耳のすぐ横にスピーカーが配置されていたあの椅子!
あれめっちゃ良かったラブ

こそっと座らせて頂いて
ちむーとこれ良いね!とテンション上がってたら
しぐれがボソッと「スピーカーまで届かない…ううっ...
と悲しんでました

すみませーん!
この椅子ってチャイルドシートはありませんかー!?





こんな調子で、いつもの半分の人数でしたが
騒々しさは相変わらずでした…
いつかアニメストリートで、どんころが流行る日がくると信じてます


もし阿佐ヶ谷で、進撃の巨人にhshsしてるちむーとか馬を見かけたら
ローリンローリンしてやって下さいね





心はるかbeyond引退ライブ心

☆秋葉原 ネ申タワー
☆9月30日(火)
☆OPEN19:00/START19:15


OOKリーダーとして半年一緒にやってきたはるかbeyondが
このライブをもって芸能界引退となります
餞として、みんなで見送ってやって下さいませ



そして、半時の戯れの前に番組をやってらしたMikattyさんも
番組が最終回を迎えられましたので
今のメンバーでご一緒できる最後のライブになります

ぜひぜひ、遊びに来てね好







♪Missing/久保田利伸