こんにちは
トレンドに乗っかり、外苑付近で蚊に刺されてきたエリー愛野です

ついでにしぐれから風邪をうつされた模様ですガクリ


デング熱ならOOK的にネタにできるし
ちょいと良いかも…と思いつめはじめました…


とはいえ、果たしてヒトスジシマカにやられたかは不明です…
ぶっちゃけそんなん分かんねーよ!






さてさて、ちょいと告知が直前になりましたが
17日(水)に阿佐ヶ谷にてライブが決まりましたラブ


阿佐ヶ谷アニメストリートにあります
バロックカフェさんにて

19時オープンで
19時15分スタートの予定ですきらきら!!



今回は私と
しぐれ・インドの3人で出陣しますよ




珍しいメンバーで
アニメストリートらしいライブにする予定ですぞ

神チャンネルさんの翌日ですが
遊びに来てねん





心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心





☆秋葉原 ネ申タワー
☆9月16日(火)
☆OPEN19:00/START19:15
☆ニコ生は20:00から ライブは21:10から

☆\2,000で1D付になりましたっ♪


ライブのあとに物販もあります
私のオススメ、サイン入り蒸籠とレモン絞り器は好評につき(←)品切れ中ですが
画期的グッズは続々入荷予定です!