昨夜の十五夜
都内は生憎の雨でしたね…

みなさんはお月見しましたか?


私は、スーパームーンには逢えなかったけど
脳内のススキ畑で、うさぎさんとお戯れもち(うさぎ)





にごりのスパークリングキラキラ
私にはちょっと甘めでしたが
口当たりまろやかで、香りも華やかでした



のんびり目覚めた今日は
とっても気持ち良いお天気なので
お紅茶淹れてのんびり読書の日にします






そして夜には菊酒をいただきながら
杜甫の詩でも詠もうかと思います



風急天高猿嘯哀
渚清沙白鳥飛廻






ダメ人間と芸術家は紙一重
秋は私を廃人に否、俳人にするのね…


アーティストでいたい、エリー愛野でした






心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心





☆秋葉原 ネ申タワー
☆9月16日(火)
☆OPEN19:00/START19:15
☆ニコ生は20:00から ライブは21:10から

☆\2,000で1D付になりましたっ♪


ライブのあとに物販もあります
私のオススメ、サイン入り蒸籠とレモン絞り器は好評につき(←)品切れ中ですが
画期的グッズは続々入荷予定です!