やっほーサザンだよ!
休みぼけしてないですかー?

まだぼーっとしちゃってるあなたに
今夜は生でお届けしますじゅる・・ハート



アキバの神タワーさんにて
今夜はニコ生「半時の戯れ」ですGOOD



そして
瀧澤馬琴 FLASHグラビア争奪戦#5
ファイナルステージの
マシェバラ生放送も今夜だよ!






な  の  で
今夜はスマホ・タブレット・ラップトップを持って
神タワーに集合ですダッシュ


そして半時の戯れの後
ライブの時に馬のチャットを応援して下さい!

そしたらライブ中に他の女の子にセクハラをする馬の動向が見守れるので←ライブやれよ




心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心




20時からの30分番組です
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189793557


☆秋葉原 ネ申タワー
☆8月19日(火)
☆OPEN19:00/START19:15
☆ニコ生は20:00から ライブは21:10から

☆\2,000で1D付になりましたっ♪




あーんど

瀧澤馬琴FLASHグラビア争奪戦#5ファイナルステージのチャットでも大暴れ!?を閲覧





馬がファイナルに残れたのも
みなさまのおかげです!ありがとうございますm(_ _)mひらに

そして残されたチャットと撮影会を悔いなく戦えるためには
みなさんの応援が必要なんですっ

引き続き、宜しくお願い致しますかお上げ上げ





そして
今夜のニコ生で
新たな刺客としてOOKに現れた新人
高原しぐれのあだ名が決まるそうです…

果たして、彼女の未来はどこに?



秋葉原でお待ちしてます\(^o^)/