本日神タワーさんにてございました
MCkennyのニコ生!

ご来場、ご視聴ありがとうございました♪


モニターが遠かったので見えなかったのですが
沢山コメントも頂けたようでっ嬉しいですっっ

多分OOKへの突っ込みが殆どだと思います(笑)
ありがとうございました(σ・∀・)σ


タイムシフトでチェックするので、楽しみにしてます(о´∀`о)





今回は番組中に、特に何も言わず
そして進行上にも危機を察知したらしいkennyさんには触られませんでしたが


メンバー全員、コスプレをして登場し
おもむろに脱ぎはじめる
という、謎の荒業をやってのけました

しかも特に意味はないんだけどね
オマケに脱ぐといつものワンショル姿にしかならないんだけどね!




そして
ちむー&びよんはゴスロリ風
しぐれはメイド
馬はスクールガール

工藤ちゃんは…カトリック的な?
堕天使だけど…


コンセプトとか特になく
各自が選んだ格好ですぼー




そして私は






ビーバップでしたpapa



ニコ生では上に長ラン着ましたが
この格好だと
ビーバップっていうより鳶職っぽいよな(笑)


目指せ寅一の星GOOD








さて、次回のニコ生は
レギュラー番組「半時の戯れ」ですぞ!

19日(火)も
神タワーで三つ指ついて、お待ちしております(о´∀`о)♪




心ネ申チャンネル公式ニコ生放送
OOK的バラエティの勧め「半時の戯れ」心





☆秋葉原 ネ申タワー
☆8月19日(火)
☆OPEN19:00/START19:15
☆ニコ生は20:00から ライブは21:10から

☆\2,000で1D付になりましたっ♪



ライブのあとに物販もあります
遊びに来てね(・ω・)/








蝶々Live Artist Collection~水着と浴衣のモデルショー &ホラー朗読劇の祭典~蝶々

☆8月22日(金)
☆OPEN17:30/START18:00/CLOSE21:30
☆池袋mismatch
☆OOK割 3,000円/当日4,000円(1D付)




どこに言ってもクラッシャーOOKですが
熱気にやられないでついてこいよっじゅる・・










♪ブルージーンズメモリー/近藤真彦